ソロがパンク

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 通勤中に、ガタガタとした乗り心地、、どうやらパンクしたらしい、、少し走ったけど、

ガタガタでなくて、ガクンガクンになったので、400mほど押して近所の自転車屋さんに

駆け込む。チューブに穴が開いているだけなら、直してもらえそうだと思ったけど、

チューブを出してもらうと、バルブの根元がぱっくり裂けてました。

 ソロ・ドリーム50用の18インチのチューブなんて、普通の自転車屋に置いてない

(カブのはあったらしい)ので、あきらめて押して(2キロくらい?)会社まで。

 

 本日はバイク屋は定休日なので、明日に救援をお願いする。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソロがパンク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://caramel.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/403

コメントする



このブログ記事について

このページは、siriusが2009年2月17日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Project B Part4」です。

次のブログ記事は「名刀?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。