前回の書き込みで、初心者向けのマシンだけではないことが分かって頂けたと思います。
小柄な方向けに、更にシート高を抑えたtype-LD
出荷時そのままのstd
一般デュアルパーパスモデル並の足回りに調整したR
エンデューロに出場することに狙いを絞ったX
サスペンション他の調整で4つの違った表情を見せるXR230
Xを除く3種類のXRは、サスペンションの調整で個性を出していますので、
順を追ってステップアップする事も可能です。
Xに関しては、サスペンションのパーツを交換している関係で、お手軽に元に戻す訳には
いきませんが、十分に楽しんで頂ける仕様と考えております。
Xはこれからもお財布に優しく扱い易く、そして速いマシンを目標に
サスペンションをはじめ車両のモディファイを続ける予定です。